2010年3月2日火曜日

APRI LA PORTA

おいしいパスタが食べたくて。門前仲町のお店です。
パリにはおいしいイタリアンがないので、パスタが恋しくなりますね。

とってもセンスがよく、かわいいお店です。
お店が冷えるのかなあ。各席にかわいい毛布が用意されていました。お手洗いも小奇麗。
こういうお店に行くと、幸せな気分になれます。

お料理も素材の味を生かす料理方法。
ぷりぷりのホタテと、バーニャカウダのサラダを頂きました。
野菜の味がおいしかった。



春っぽいハマグリと桜海老のパスタ。タリアッテリにほうれん草が混ぜ込んでありました。


このお店一番人気のうにのパスタ。うにの味はあまりしなかったけど、絶品パスタでした!
今日は朝から大雨でした。東京マラソン。みんながんばって走っていましたね。
ちなみに私は大雨の中、ゴルフ。絶対中止だと思ったのに。。。ゴルフ場は大雪でした!
へとへとのまま、レストランに直行。疲れが吹っ飛ぶおいしさでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿