2010年7月30日金曜日

bar a vins saisons

268 rue du Faubourg Saint-Honore 75008
今日はここにてワイン会。大使館に勤める友人達とのワイン会です。
大使館。。と聞くと、かた~いイメージを持ちますが、皆様気さくな人々です。
日本大使館は凱旋門の近くにあるのです。14年前、パリに初めて来た際、この凱旋門を見て感動のあまり、足が震えて歩けなくなった記憶が。。いつ見ても感動しますよ。
大使館近くのお店にてワイン会。
お料理もラフなかんじで。






ただワインは、素晴らしかった。そしてやはり皆様いいものを飲んでいらっしゃる。。



とっても楽しい夜を終えたのですが。。。実はこの会の直後、体調を崩し、寝込んでしまった私でした。
久々に熱が出て、つらかった。。一日寝て、気合で治しましたけど《笑》



0 件のコメント:

コメントを投稿