2010年7月25日日曜日

友人宅。

ブルゴーニュの友人宅にてランチ。
突然の訪問なのにもらんちを用意してくださいました。
ブルゴーニュ名物、エスカルゴ。きのこがたっぷり入っておいしい!

お口直しのメロン。
お口直しまで用意されているなんて。。
そう、こちらのKさんのお料理は、あちらこちらで耳にするほど素晴らしいのです。



こんなに大きなお肉。
調味料を一生懸命マッサージしながらもみこむのがポイントらしいです。



ブルゴーニュのチーズたち。


デザートもこんなに可愛く。
クレームブリュレの上を焦がすのはご主人の役目。とのこと。





ご主人が葉巻好きで。。
こんなにすごい量の葉巻を見たのは。。葉巻やさん以外で始めてでした!!
これが一般家庭とは。。セラーに一杯でした!



食後に、とってもかわいい、やんちゃ盛りな子供たちと《UNO》をして。。
とても幸せで優雅なときを過ごすことが出来ました!






0 件のコメント:

コメントを投稿