2010年7月7日水曜日

george

パリも暑さが増してきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は季節の変化に体調がついてゆかず。。
ちょっとばかり体調を崩していましたが、基本元気です。

ポンピドゥー美術館の屋上にある、カフェジョルジュに行ってきました。
この季節、このレストランは最高です。屋上からパリの景色が一望できます。
未だにあの建物が何なのか。。と説明できません。
パリには歴史建造物が多すぎ。

決してお安くないレストランですが、景色が最高なので仕方ありません。
パンもバターもとってもおいしいです。

今回、暑さのため、食欲のなかった私はトマトのサラダ。
4種類のトマトがごろりと入り、上にモッツアレラとバジルがのっています。
それぞれのトマトの味がしっかりと違いモッツアレラも濃厚でおいしい。



友人が頼んだクラブサンド。チップスもオシャレですね~。
パリの美術館には大体オシャレなカフェがあります。
美術鑑賞の帰りに優雅にお食事というのはいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿