2010年7月16日金曜日

パリ祭

朝からバケツをひっくり返したような雨。
せっかくのパリ祭。パレードは断念。
夜までに雨が上がってほしいな~。と思っていたら。
いい天気になりました。

花火を待つ人が公園に集まり。。
エッフェル塔の横で花火が上がります。
トロカデロ《エッフェル塔の広場》まで行ったら凄くきれいなのはわかっていても。。
怠け者の私は、人がたくさんいる中出かけるのが面倒。

結局友人の家の近くで、エッフェル塔がこのように見える場所で

こんな花火を見ました!
花火自体は日本の花火に負けるかも知れませんが、パリの雰囲気の花火は最高です!
ちなみに花火の見える場所は何処も大変な人ごみです!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿