2010年7月19日月曜日

合同お誕生日会

友人たちがパリに住むkくん30歳、私40歳の誕生日祝ってくれました!
Kくんはパリの老舗日本料理やさんのご子息。
お父様亡き後もご家族がお店の味を引き継いでいます。

ということで。今日は、パリ一おいしい和食やさんのお宅に招待されたのです。
集まってくれた皆様はワイン会の皆様。
ワインもすばらしいものばかり。
なんて豪華なお誕生日会。

お料理してくれた、Kくん。お母様、ご家族の皆様。お集まりいただだいた皆様。
ありがとうございました。

このご恩は決して忘れません!!







お母様のセンスがすばらしいパリのおうち。みんなで乾杯。

すばらしい日本食の数々。



高級料理店のようなお食事が続きました!



和食はフレンチと違ってレシピがないらしく。
味を伝えていくのは感しかないそうです。


























数本のマグナムと、70年、80年のワイン。

















ろうそくの火消しを甥っ子ちゃんに取られました!



















デザートもこんなにたくさん。
ありがとうございました!


















0 件のコメント:

コメントを投稿