2010年7月18日日曜日

le Comptoir du Rulais

7 carrefour de l'odeon paris

ホテルに隣接するレストラン。このお店、夜は全く予約が取れません。
ホテルのお客さまを優先的に。とのことですが、ホテルに宿泊した友人も一ヶ月も前に予約しようとしたのに駄目だった。とのこと。

変わって、お昼はビストロメニュー。待ちさえすればおいしいお料理がいただけます。
ここへ来たらお肉がおいしいかなあ。
友人と、昼からワインを頂きながら楽しいひと時を過ごしました!

前菜の本日のお勧めの中の一品。お肉と野菜のジュレ。

ジロール茸、豆のソテー。

前菜ポトフのジュレ。
前菜はどれを頂いてもとてもおいしく、味が多少濃いのでワインが進みます。

ここからはメイン。
子豚のソテー



鴨肉のロースト。


マグロのソテー






パルモンティェ。ジャガイモの下にお肉がたっぷり入っているものです。付け合せのサラダとの相性ぴったり。






本日のお勧め、さくらんぼのソテーと羊のチーズのアイスクリーム。





アップルパイ。







ルバブのパンナコッタ。






結論は何を食べてもおいしい。
メニューがわからなくても、適当に指をさして頼んだら、おいしいものが出てくるといった感じです。
回数通いたいビストロのうちの一つですよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿