2010年7月9日金曜日

来々軒

7 rue sainte anne 75001 paris

ほっとします日本の味、来々軒です。

ほんと、日本の味なんですよね。ここに来るとだいたい、知り合いが来ています。
日本人の社交レストランのひとつですね。

今日は友人とさっくりここで夕食を済ませ、サッカー観戦。
スペイン勝ちましたね。
私は最初から、スペイン優勝!と思っていたので、あと一試合。
楽しみです。

ソフトシェルのから揚げ。


大好きなから揚げ。絶品です。

ねぎラーメン。
友人はこれに半チャーハンもつけてぺろりと平らげていました。
ちなみに私よりも細くて可愛い女の子です。
お酒の量も半端でなく。。上には上がいるものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿