2010年11月10日水曜日

名古屋

名古屋に帰ってきました。
週末ちょっと留守しますが、21日まで名古屋の予定です☆

お店に行ったらこんなにかわいいお土産が。
とっても濃厚でおいしいクッキー。
そしてワインが届きました!
このドメーヌポテルのワインは私の大好きなワインです。特に白。
飲むたびいつも、おいしいな~。と感じるワイン。
12日のCUEVAのワイン会でも2008年が出る予定。
08年からDomaine de Bellene《ベレーヌ》へと名称変更。

Rauzan-segla ローザンセグラ。
憧れのシャネルのワインです☆
シャネルのオーナーが所有しているシャトー。
先日、ボルドーを訪れた際、みんなおそろいの迷彩服を着て収穫をしていたのですが。
あの迷彩服、シャネルだったのかな~。
あのルロワさんも、畑に出るときは全身シャネルらしいので。。ローザンセグラで働いている人たちの作業着がシャネルでもおかしくはないけど。。

ほかにもいろんなワインが届きました。
お店でお待ちしています☆


1 件のコメント:

  1. ローザンセグラ飲みたーい!しかも97年!いいなあ...。12日のワイン会がんばってねー。ナナ

    返信削除