2010年11月13日土曜日

ワイン会@CUEVA

クエバにもクリスマスツリーが飾られました。
ちょっぴり可愛くなりましたよ。


本日、パリのグランクリュクラブ《須藤秀章》によるワイン会が行われました。
ワインは以下の通り。

David l'eclapart Amaterur
Santenay Domaine de Bellene 08
Puligny-Montrachet les combettes 1er cru Bellene
ch Vimieres 98
Petit cheval 98
Roc de Cambe 89
Montrose
Palmer 75
Calon-Segur 78
La Mission Haut Brion 70



飲んでみたいなあと思わされるワインばかり。さすが須藤さんのセレクションです。
どれもとても状態がよく、皆様大満足の表情でした☆

お集まり頂きました皆様、須藤さん、どうもありがとうございました!



あ。クエバで初心者のためのワイン講座を行ってくれています小鳥講師の誕生日。
年齢がばれてしまいますが、バースデーイヤーのワイン、La Mission Haut Brion 70
と、レニエのケーキでお祝いです!
www.regnie.jp
名古屋市西区のケーキ屋さん。このお店。おとぎ話に出てくるようなお店でかなりかわいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿