2010年11月13日土曜日

もつ鍋ビストロ Q

名古屋のプリンスこと、レストラン le chevalierの北村さんが錦にもつ鍋屋をオープンしました。

名古屋市中区錦3-18-21 錦ビル1F
モツ鍋とワイン。意外と合うんです。
いろんな事情がありまして、二日間連続で通った私。
いろいろな九州名物のお料理がたくさんあるのですが、どれもおいしい!




絶品さつま揚げ。

モツ鍋は4種類
赤、白、そして、トマトモツ鍋と豆乳モツ鍋が。
赤と白を頂きましたが、どちらもおいしい!
次回はトマトにチャレンジ予定。








あるようでなかったワインとモツ鍋。私は迷わず白ワインをあわせましたが、軽めの赤でも合うそうです。北村さんが今後どんなワインをそろえてくれるのか楽しみですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿