2010年11月22日月曜日

長良川屋形船 ビオワイン会

長良川の屋形船にてビオワインの会を行いました。
CUEVAの初心者のためのワイン講座に参加の皆様からのご提案。

皆様のお助けのおかげさまで素晴らしいワイン会となりました☆

ワインはワインショップ《ペシコ》さんのセレクション。
お料理が寒い季節のお鍋だったので、やさしめのビオワインをお願いしました。
ボジョレヌーボーの季節。あえてボジョレヌーボーは飲まずに、ローヌのヌーボ。普通のボジョレ。
おいしいワインがたくさん。
お鍋ともよく合いました☆







屋形船のあとは、残ったワインを公園で。
皆さん、公園でグラスを傾けたのは初めてだったようで。。
岐阜公園のマイナスイオンを浴びながらのワインは格別においしかったです!
次回のワイン会には皆様是非参加してくださいね。













0 件のコメント:

コメントを投稿