2010年11月15日月曜日

東京ー名古屋

東京から名古屋に移動の日。
東京の人はご存じないかと思いますが、ナチュラルローソンって東京にしかないのです。
オーガニックのコーヒー、焼きたてのパンなどとってもおいしいですよね。
この《あんこギッフェリ》東京に帰ると私が買いに走るあんこ入りクロワッサン。《クイニーアマン》というデニッシュも好きなのですが、これはあまり売っているお店がない。

というわけで、東京でしか買えないお土産として、あんこ入りクロワッサン。喜ばれます☆



そして、MATSUZOのスイートポテトを購入。
これは名古屋でも変えますが、東京駅で見かけたら食べたくなった。
スイートポテトって、そんなに好きではないのですが、ここのはおいしいと思う。
そして、ドトールのコーヒー。
先日、日本に数ヶ月滞在したイタリア人が、ドトールのコーヒーを絶賛していたのです。
スタバはだめなの??と聞いたら、スタバなんてコーヒーといえない。。とのこと。
その言葉を思い出して購入してみましたが。。
私には、そこまで言うほどの違いがわかりませんでした。


まあ、こういうものを購入し、名古屋に帰るのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿