2010年11月1日月曜日

今日のパリ。

今日のパリはぽかぽか陽気。
寒さ対策の服のせいで汗をかいてしまいました。
明日は祝日。3連休の中日。心なしか空気がゆったり流れています。

夏時間が終わり、今日から冬時間。日本との時差が8時間になりました。
夏時間との変わり目。いつもすっかり忘れてしまう私です。
が、今朝、携帯電話の時間と、家の時間が違う。。
時計が止まったのかとビックリ。
夏時間が終わったことに気づくのにかなり時間がかかりました。

携帯電話ってすごい!

以前は良く待ち合わせ時間を間違えたものです。
今朝は、一時間ゆっくり出来てとても得した気分だったけど、今夜はもう眠い。

1 件のコメント:

  1. アランデュカスいかがでしたか?
    素敵なお食事会羨ましい~ぃ
    今月はいつ名古屋煮にえますか?
    お教室はXmasです
    お時間合えば御参加下さいね

    返信削除