2009年10月31日土曜日

cueva



今日もたくさんのお客様にお店に来ていただき、嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。今日はきれいな女性ばかり。女性のお客様に来ていただくと、お店が華やかになりますね。不思議と、きれいなお客様が多いんですよね。
名古屋にはきれいな人が多いのかなあ。。。

またお客様に頂戴しました!
石のブレスレット。いろいろなご利益があるそうです。
《クラッシック水晶》は新陳代謝を活発にする。幸運を招く、浄化作用。これはひびが入ったように見える水晶なのですが、邪念を吸い込むと透き通るとか。
《フローライト》 精神的バランス、強い守護能力




《水晶》はほかの石のパワーを強める。
らしいです。私が普段ジャラジャラつけている、《ローズクオーツ》は人を虜にする魅力をつける、らしく、水晶とあわせてつけているので、かなり魅力的になるはず。。だけど、なんか、私のはにごっているみたい《笑》

もうひとつの頂き物は、《ハバネロ》世界最強の唐辛子。
これは沖縄産。普通の唐辛子の50倍の辛さらしいです。
本当に激辛です。せっかく頂いたのですが、どのように調理したら良いのでしょう。

皆様どうも、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿