2009年12月1日火曜日

ワインオークション

ワインオークションのため、ドーヴィルに行ってきました。
今回の私の狙いはボルドーワイン
Montrose97
Rauzan Segla94
Talbot 06

を落とすことが出来ました。他にも欲しいものがあったのですが、値段がけっこう上がっていって。

一緒に行った須藤さんの狙いは Henri Jayer Echezeaux 93. 競り合って、予想よりも、800ユーロもたかくなって。とっても悔しがっていました!

それにしてもオークションは緊張感が!といいながら、寝不足だったので、途中思いっきり寝ちゃったんですけど《笑》






1 件のコメント:

  1. うわーワインのオークション、すごいですね!一度行ってみたーい!

    返信削除