2010年5月1日土曜日

思い出のワイン

お客様からワインのお土産を頂戴しました!
このワイン。私にとっても思い出のワインです。
かれこれ、10数年前。ワインのことを全く知らないころ、友人に連れて行ってもらったワイナリーがここ、オーパスワンなのです。とっても有名なワインだよ。と教えられたものの。
緑の中にUFOのような建物があったのを覚えています。
試飲をするのに、一杯30ドルくらいして、友人と分け合ったような。。。
なんとも思い出のワイン。
あの頃の私はかわいかった。。≪笑≫

きちんと熟成したものを飲んでみたいとおもいつつ。こちら2005年。
やはり、まだ若いですね。
20年くらいたったくらいがいいのでしょうか。いつか飲んでみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿