2010年5月10日月曜日

ヘリコプター

先輩に誘われて、なんとヘリコプターに乗せてもらいました。



突然のお誘いに、実は私、びびりまくっていました!!

朝から、ドライヤーは壊れる、パソコンは壊れる、コップは割れる。。。

いやな予感。やめようかな~。などとと思いながら。

先輩のお誘い、断るわけにも行かず。。

などと考えながら向かうはパリのヘリポート。

行ってみると、この中に入れてもらえるだけでも大興奮。



小さなヘリポートには、20機くらいしか止められるスペースはなく、ここに駐機している先輩の友人はどれだけのお金持ち??と考えながら。








ヘリコプターってものすごく早いんですね。。

びっくり。

≪いつも飛行機に乗っている人の感想とは思えず。。すみません。≫


これはサンクルーの公園。≪たぶん≫



パリの街よ、さようなら~。


最新の設備がついていました。

車のGPSみたいですね=。

時速、400キロくらい?




行く先は、ドービル。

上空から見るノルマンディーの景色はとてもかわいい。


大きなお庭のかわいいおうちがあったり。



牛さんがたくさんいたり。





お城があったり。

日本では経験したことがないので、比べることはできませんが、

空から見る景色って良いですね。


お金持ちは、ヘリでお食事に出かけたりするんだろうな~。などとまたもや食べることを考えながら。。















0 件のコメント:

コメントを投稿