2010年5月10日月曜日

ヘリコプターその2

あっという間にセーヌの河口、大西洋に到着しました。
ここではヨットがたくさん。


大西洋からセーヌに入る道。潮の満ち干で、船が座礁しないように海の中に道ができていました。


エドゥヴィルの絶景











向こう側はイギリスのはず。。





これがドーヴィルの街です。







ドーヴィル郊外のホテル。ゴルフ場が隣接していて気持ちよさそう。





軍の施設の上を通過。









そしてパリに戻りました。
この家は私が昔住んでいた家です。懐かしい☆
3時間程度の飛行でした。
あいにく天気が悪化しそうだったので、現地に下りることはできませんでした。
が、お金持ちの優雅な世界を垣間見ることができました。
あ~。いいな~。
私もヘリコプターの免許取りたい!
と、新たな目標を見つけました≪笑≫
















0 件のコメント:

コメントを投稿