2010年5月9日日曜日

shu 修

8 rue Suger 75006 paris
www.restaurant-shu.com

またまた《SHU》に行ってきました。
このお店は本当に可愛い。サンミッシェルの近くにあるのですが、まず入り口に感動します。
小人の家のような入り口。
店内も清潔感のある童話に出てくるようなお店です。
こんなお家に住んでみたいな~。と思う店内。

久々の和食。とってもおいしいです。
研修を終え、至福のときでした。

数品の季節のお料理。
お寿司に何とオリーブオイルがかかっていて。不思議な味でおいしい。

お刺身ってどうしてこんなにおいしいのでしょう。。






あ。ここは串揚げやさんです。ここからは串揚げが続く。。
揚げ物大好きな私にとってはたまらない。
奥に見えるのは日本酒です。竹の器。フランス人がすきそうですね。











しめには、稲庭うどんか、お茶漬けが選べます。
炭水化物抜きダイエットをしていた私でしたが、3日で、誘惑に負けました。
無駄なダイエットはやめることにしました《笑》






デザートのイチゴのムース。までしっかりいただき大満足。
ちょっとお値段が高いような気もしますが。たまにはいいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿