2010年5月21日金曜日

悪い人。

今日、パリの美術館で絵画が盗まれるという事件がありました。
被害は、何百億円だとか。。。
ルパン三世みたいな人がいるんですね。

先日、ロマネコンティでも、脅迫事件がありました。
2月の出来事が今頃ニュースになっているのが不思議なのですが。
お金を支払わなければ畑に毒をまく。という内容の脅迫事件なのですが。
ワイン好きなら誰もがあこがれるロマネコンティ。
こんな気が狂った人によって、世界中の夢が壊れてしまう危機が起きていたとは。。
犯人は無事に逮捕されたとのことですが、わずかに毒薬がまかれた跡があったとか。。

人に迷惑かける悪いこと。やめてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿