2010年5月21日金曜日

jantchi

6 rue therese 75001 paris

病み上がり?五月病?ちょっと疲れが抜けきらないのはお肉が足りないから?
ということで、元気の源、韓国料理。

オペラの近くにある気楽にいけるお店です。
ちょっと遅くまでやっているので便利です。

やっぱり元気がないときはお肉に限りますね。
おかげさまで完全復活、元気になりましたよ。
激辛サラダの後は、餃子もたのみ。
大好きなから揚げ。


ナムルもたくさんついて


ここの豆腐チゲ。とってもおいしいのです。
このお店はこれが一番おいしいかな。


このお肉とご飯で元気になりました☆
疲れたときは食べるに限ります!
正直、ここのお店よりもおいしい韓国料理のお店は他にもありますが、場所も便利だし、お店もきれいだし、韓国人の店員さんが感じよくて可愛い。
ということで、私にとってこのお店、総合評価は高いのです《笑》




0 件のコメント:

コメントを投稿