2010年5月28日金曜日

hotel amour

しばらくご無沙汰でした。
私としたことが風邪を引いてしまいダウンしていました。
皆様、健康には十分ご注意を。

最近のパリは暖かくなったものの、天気が変わりやすく。
雨が降ったり晴れたり。落ちつきません。30度を越す日、肌寒い日。
体調が崩れます。
パリの景色は綺麗ですね。久々に街に出ました。
綺麗に写真が取れていませんが、先日も行った、hotel amourです。
どうしてこの店がはやっているのか研究に☆

壁の色、照明がなんとも言えずおしゃれなんです。
おススメはテラス席なんですが、暗すぎて写真には収まらず。



お料理はどれもとってもシンプルなのですが、素材が良いのか手入れが良いのか。
どれもおいしいのです。
メニューの数も少ないし、どこのカフェにある料理と変わらない。
その中でおいしさを出しているのがすばらしい。
この日も、夜中すぎまで人が出入りし、満席でした。
本当に通いたくなるお店です。







0 件のコメント:

コメントを投稿