2009年9月6日日曜日

balto


rue Mazarine 75006 paris

同僚がサンジェルマン界隈でバーをオープンさせました。
何と、bar a tapas!
cueva と同じじゃないですか。

もともとあったBARの常連さんがたくさんいて、オープンしたばかりなのに、常連っぽい人々がたくさん。場所柄、アーティスト系の人が多く、頭ぼさぼさのおじいさんでもすごいオシャレなお客様ばかり。
なかなか味のあるバーです。


お店の概観と同僚のリシャー。




ちょっと怖そうな顔してるけど親切な共同経営者の一人、クリストフ。









私の理想とするバル。朝の8時から空いていて、夜の二時まで。
日替わりのタパスがつまめて、おいしいワイン、ビール、シャンパンが飲めるお店です。
店のこだわりは、このサンジェルマン界隈にしてこの安さ。
コーヒーはカウンターで、85サンチーム何と一ユーロ以下。

タパスは見た目は素朴だけど、味はおいしいです。
買い物帰りに利用してあげてください!










0 件のコメント:

コメントを投稿