2009年9月22日火曜日

我が家の救世主。


久々の東京で、だんな様とラブラブですか~。と、友人から何通もメールを頂きましたが、旦那様はゴルフ合宿で何処か行っちゃって。
私はシングルライフを満喫中なんです☆
久々に大掃除でもしようと思ったけれど、結局掃除はルンバちゃんに任せちゃってます。朝から頑張って働いてくれました☆
このルンバちゃん。もう最高です。大げさでなく、これを購入して以来夫婦の仲がよくなりました。毎日スイッチ一つで家がきれいになって、ストレス激減。
確かに高級ですが、アフターケアもしっかりしていて、購入一年後に無料点検もしてくれました!掃除くらい自分ですれば??と皆に言われますが、これをもっている人は皆絶賛しています!日々のストレスをなくすって大切なことなんです《笑》

0 件のコメント:

コメントを投稿