2009年9月24日木曜日

goblin



東京都港区西麻布2-13-19

お店の雰囲気も何も伝わらない写真ですみません《笑》
我ながらこの写真をみて、ちょっと私病んでるかも。。と思っちゃった。
昨日、一日、猫が買いたいと思ってたし。変にお休みがあるとどっと疲れが出るのです。は~。

写真はエゾジカの盛り合わせです。《色んなお店でエゾジカの話しを聞くけど、今はやり??》
西麻布にある素敵なワインバーです。グラスでも色んなワインを飲ませてくれます。
おそらく女性が経営していると思うんだけど、女性が経営する店は独特の雰囲気があって落ち着きます。
かなり魅力的なワインがきれいに飾られていて。。酔っ払って行って、『あれのみたい!これのもう!』
とか言い出したら大変なことになる気がします。なんといっても西麻布。高いんだろうな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿