2009年9月14日月曜日

柳橋市場

昨日はスーツケースの中で塩が爆発し、大変なことになってしまいました。
かばんの中がまるでビーチから帰ってきたときのように。。昨日ちゃんと掃除したのに、今朝になってもいろんなところから塩がでてくる。。
先週は、酢がもれてたし。私のスーツケースものすごくくさい《笑》

そんなことにもめげず、朝から柳橋市場に仕入れに行ってきました!
市場は旬の食べ物がわかって面白いです!
これからの季節、おいしいものが増えてきますね。
今は《秋刀魚》でしょうか。クエバでも、かなり人気です。





いつも、おまけしてくれるおばちゃん。ありがとうございます。


今日のオススメはイカでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿