2009年9月27日日曜日

誕生日会


旦那様の40歳の誕生日のサプライズパーティーにこんなにたくさんの人が集まってくれました。家の中、ぐちゃぐちゃでした。
同じ40歳の四人は考え深いものがあるという話。40歳を過ぎた人はどうってことないという意見。半分しか生きていない20歳くらいの子達は、自分達が40歳になるなんて考えられない様子でした。
10分の一しか生きていない3歳半の子供は、自分の誕生日と間違えて、一番にろうそくを消していた《笑》
かわいい後輩達が、こんなケーキを二つも用意してくれました。
SADAHARU AOKIのもの。パリでたまに食べるけど、日本では初めてです。
私が何回も、雨宮とうこの旦那さんのケーキだよ。と説明しているのに、酔っ払い達は、最後まで川島なおみの旦那さんだと盛り上がっていた。オヤジにはなりたくない。。
こんなに皆にお祝いしてもらえて旦那様かなり嬉しそうでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿