2009年9月19日土曜日

ありがとうございます。


今日もお店にたくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございます。
今日のお客様はみんな、とても幸せそうに帰ってくださったので、これで私も気持ちい連休を迎えられそうです☆
お客様から、ジャンポールエヴァンのチョコレートを頂きました☆
私はチョコレートはここが一番おいしいと思っているので、かなり嬉しかったです。
そんな私を見て、お客様も喜んでくれました《笑》一粒のチョコレートがこんなに幸せを与えてくれるなんて。。しかも、ジャンポールエヴァンかっこいいし《って、全く関係ないけど。》
皆様のお陰で毎日ほんとに、幸せです☆ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿