2009年9月12日土曜日

ウッディーさん。


今日はウッディーさんが我が家に棚をつけに来てくれました。
先日、家に帰ってみると、なんだか様子がおかしい。何と、キッチンの棚が落ちて、部屋がぐちゃぐちゃ。泥棒が入ったかと思った!
私は日曜大工が大好きで、パリの家は自分で作ったものが多い。
キッチンの棚はもちろん、フローリング、ペンキ塗り、風呂場のタイルはりも自分でやりました!そうそう、cuevaの壁も自分達で塗りました《笑》
友達の家のトイレも作ったことがあります!
そんなわけで私の家には女の一人暮らしとは思えないくらい電気のこぎり、電気ドリルなど、色んなグッズが揃っている。
が、やはり素人なんですね。棚が落ちるなんて。自分で直そうと試みたけれど、なんだか壁の様子がおかしいので、プロの手を借りることに。こうして作業を眺めていると、やはり日曜大工は男の仕事かなあと。力がちがう。ウッディーさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿