2009年9月12日土曜日

焼肉 松ちゃん



55 rue du theatre 75015 paris

久々に焼肉松ちゃん。
日本の焼肉が食べられるという駐在員さんに人気の店だったのですが、最近はフランス人もいっぱい。大繁盛のお店です。
ヨーロッパでは日本の焼肉が食べられるお店は珍しく、しかもおいしいので、昨日もデュッセルドルフからわざわざ来たお客様がいました☆

遅めの時間に来てといわれて、9時半くらいに行ったけど、二回転メデ、てんてこ舞い。


お食事が終わって、たつこママがお茶漬けとワインをご馳走してくれました。

なんとも、オペラ近くにあった《VINOS》というワインバーがなくなってしばらく空家だった物件を買い取って、ワインバーをオープンさせるとか。。
まっちゃん&たつこ夫妻のパワーはすごい。

和食のおばんざいとワインを合わせるお店みたいです。
《l’ARC》《ラルク》 
9月24日オープン。楽しみです。頑張ってください!
私はバカンスで日本に帰りますのでお手伝いできなくてごめんなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿