2009年12月10日木曜日

韓国コスメ☆

韓国お土産にコスメをいただきました☆

私は韓国のコスメ大好きなんです!毎日色々使っています☆

何がいいって、まず香り。朝鮮人参の香り、大好きなんです。癒されます。

みんなに変わっているといわれるけど、好きなんです。朝鮮人参のお茶も良く飲みます。

以前、名古屋に、人参ラーメンというお店があって、大好きなお店だったのに、なくなってしまってんですよね。癖になる味でした!!

話は元に戻り、友人いわく。

日本と韓国では美容に関しての規格が違うらしく、エステなども、すごくいいみたい。

10年前に美容業界で、この国は必ず、日本を抜くと宣言されていたらしいです。

今回いただいたのは、手と足専用のパック。と、美容クリームです。

手足のパックなんてまだ日本にないですよね。

使うのが楽しみです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿