2009年12月20日日曜日

神社めぐり。

今日は日曜日。久々のお休みで、何の予定もなく、天気も良かったので。
この一年のお礼にと、神社めぐりをしてきました。
神社って、空気がきれいで体が清められる気がして、たまにいきたくなるんです。
まあ、気の問題ですけど。
まず、お店の近くの白山神社。商売をする際の地元の神社は毎日でも行くべきだと教えられ。
でも、気が向いたときにしか行きませんけど、良くいく神社です。
で、今日は時間があったので、熱田神宮まで。
緑が茂ったいい空間に散歩に行く感覚で行ってまいりました。
商売繁盛、信じるものは救われる。
別に神様の力を信じているわけではないけれど、行ってもバチはあたらないですからね。
パワーアップしていることを祈りつつ。






0 件のコメント:

コメントを投稿