2009年12月14日月曜日

layer's

名古屋市中区丸の内3-8-26
www.layers7.com

最近ハンバーガーばっかり食べています。ハンバーガー&ポテト大好き!
さすがに今日はコーラはやめました☆
丸の内の問屋街にあるハンバーガーやさん。近くに住んでいればデリバリーもしてくれます。
飛騨牛&豪州牛からできた牛肉100パーセントのハンバーグは、≪肉!!≫といった感じで、とっても満足できます。
値段の割りにお上品な大きさのハンバーガーなので、三つくらい食べられそうです≪笑≫

暑さが、12センチもある、ダブルレイヤーズバーガーとやらに、チャレンジしてみたいんですけど、どうも勇気がなく。。恥ずかしく。。意外と小心者です。


0 件のコメント:

コメントを投稿