2009年12月6日日曜日

ディズニーランド☆

15年ぶりに、東京ディズニーランドに行ってきました♪

うそです。
近くに用があり、舞浜駅に行ったついでに、久々に見学してきました!
久々に覗きましたが、やはり夢の国ですね。周りの皆が幸せそうな顔をしていたので、私のテンションもかなり上がりましたよ。《笑》

昨年オープンした、ディズニーランドホテル。外観はちょっと安っぽいな~。という印象でしたが。
中はクリスマスデコレーションもあってか、かなり可愛かった。ちらりと覗いたバーもおしゃれそうでした!機会があったら宿泊してみたい?!かも。

ディズニーランドのホテルの宴会場で、結婚式をするのは理解できる。歯科医師会の忘年会をディズニーランドのホテルでやるのって、恥ずかしくないでしょうか??
凄いと思ったのは、《Tくん、ファーストバースデーパーティー》って言うのがあって、ものすごく、Tくんに興味を持った私。パーティー会場まで覗きに行こうかと思ってしまいました《笑》
一歳の誕生日パーティーをディズニーランドの宴会場貸しきってするって凄くないですか?どんなご家族なんだろう。
T君の記憶には全く残らないと思うのですが。。ここのホテルでは良くあることなのかなあと。。

舞浜駅に行っただけでこんなに楽しめるとは、思ってもいませんでした。
ディズニーシー、一度行ってみたい。シルクドソレイユ見てみたい!









0 件のコメント:

コメントを投稿