2009年12月5日土曜日

さかえクリニック。

髪の毛切りました☆我ながら男の子みたいになってしまいました☆
髪の毛乾かすのがとっても楽です☆

昨日、疲れからか、肌がぼろぼろで、悲しくなってきて、美容家の友人に泣きつき、またもや無理いって、フォトの予約とってもらいました。。ので今日行ってきました。
www.sakae-clinic.com
RFフォトというのは顔に高周波エネルギー?をあてて、肌を活性化させたり、しみを薄くしたりするんですね。お化粧ののりがよくなります。
女医さんいわく、高級クリームを使うより、安くて効果があるとか。
私もそう思います。。

顔に高周波を当てるので、パチパチいたいのですが、今日はあまり痛くなかった。冬は使用前に塗るジェルの温度が低いので、痛みが少ないとか。
それにしても、年をとると、お金がかかりますね~。
二十台だったら、火鍋を食べただけでお肌つるつるになったでしょうに。。

ちなみに、このクリニックの院長先生、世紀の大発見、驚異のカラー理論という、本を出しています。
目に見えない能力を色によって表すのですが。。多くの有名人が、このカラー理論を信じて、その色のものを身につけているみたいです。
私は直接院長先生に診てもらってはいませんが、ここの小院長が、私の色は《白》だと言い切るので、白いものを身につけるようにしています《笑》

0 件のコメント:

コメントを投稿