2009年12月25日金曜日

壺中天

皆様~。クリスマスイブはどのようにお過ごしでしたか??
私は、素敵な彼と、フレンチディナーを楽しみました☆
うそです。妄想の世界。
私のクリスマスイブは普通に過ぎてゆきました。どちらかというと、普通以下。。

壺中天は、先週のネタです☆
ちなみに昨日の壺中天は、クリスマスディナーで大忙し。の様子でした≪笑≫
どんな人たちがクリスマスイブにフレンチ食べているんでしょうね。

このお店も、まもなく、新しくできるマザックビルに引越ししてしまいます。
新しいお店がどんな感じになるのかとっても楽しみです。
来春オープンらしいですよ~。

壺中天のスペシャリテ。伊勢えびとうにのゼリーよせ。
フォアグラのポワレ

オニオングラタンスープ。



和牛ランプ肉のソテー。



洋ナシのコンポート。



0 件のコメント:

コメントを投稿