2009年12月4日金曜日

SHAN FANG

東京都港区東新橋1-8-2

久々の東京です。なので友人の会社にランチを集りに行ってきました《笑》
ラーメンだったら。。とのことで、中華。友人の一人が、麺類ダイエットしてるんだって。
この前までは、焼肉ダイエットしてたんだけど、そのたびに、痩せてるんですよ。その人。
麺類ダイエットなんて、聞いたことない《笑》

いつも込んでいるお店らしいんですけど、心なしか空いているような。。『ボーナスが下がったから、みんな、社食で食べてるんじゃないですか。。』という、寂しい言葉。私からしたら、ボーナスがあるだけ羨ましいけど。

Sさん、いつもブログを見てくれてありがとうございます!
食ってばっかだなあ~。とのご指摘を頂戴しましたが、これが私の元気な源なんです。
たくさん食べないと、すぐにパワーダウンして、気分が後ろ向きになるんですよ。
なので、またお食事付き合ってくださいね。
美味しい、ラーメンとコーヒー、ご馳走様でした☆


武蔵野茶房のカフェオレ。かわいい~ですよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿