2009年12月27日日曜日

豚組

一ヶ月ぶりに東京に帰ってきました☆

六本木ヒルズのイルミネーション。今年初めて見ました。

いまさらながらですが、とってもきれいで感動しました☆

このイルミネーションはいつまでなんでしょう??

今日はこの二人の誕生日会?まあ、偶然二人の誕生日だっただけのお食事会ですが。

東京都、港区六本木 7-5-11

豚しゃぶやさんです。

大正っぽいインテリアの素敵なお店です。
豚しゃぶ食べ放題コースを頼んで、ガッツリ食べてきました♪
豚しゃぶの他にも、チャーシュー。豚の角煮。さすが豚や。とっても美味しかったです。
お肉には、産地と種類が記されています。食べ放題にも、ランクがあって、プレミアムコースにしました。たれも5種類くらいあって、最後まで飽きずに食べられます。。











しめのラーメンが、また美味しい。
もう、せっかくの皆のお食事会なのに。。慣れ親しんだメンバーだからか。。緊張感が全くなく。
みんな、ワンセグのスケート、真央ちゃんに必死。全く会話のないお食事会でした《笑》
でも、これでも、みんなで食べるお食事は楽しいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿