2009年12月8日火曜日

馬力屋

名古屋市西区新道1-23-31

パワーアップのお肉です☆ 私の女性の友人でパワーのある子はみんなお肉が大好き。
肉食系なんですかね~。お肉を食べるとやはり元気が出ますね。

地下鉄浅間町の駅から歩いて5分ほどのところにある焼肉や。
何もない民家の中にひっそりとたたずむお店ですが、近くに行くと匂いですぐに場所がわかります!

友人から服装に要注意というメールをもらって大正解。ものすごく臭くなります。
が、お肉はとっても新鮮。生肉が好きな私には最高なお店です。
ちょっと味が濃すぎる気もしますが、おかげでビールが進みます。

開業、40年。切り盛りするお父さん。
中日ドラゴンズの選手が来ていて、サインをもらって喜んでいました☆
すみません、私は誰だかわかりませんでした。。


レバ刺し。臭みがまったくなく、しかもサイコロ切り。


にんにくさがり。お肉が新鮮なのでここまでにんにくをのせる必要はないと思うのですが、絶品です。
でも想像通り、翌日死ぬほど臭いです。




しめには珍しくお雑煮をいただきました。名古屋風にかつおだしが利いていて、とろりとしたお餅がとってもおいしかったです☆
店名どおり、とても元気になれるお店ですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿