2010年10月6日水曜日

デリピオーゾ イタリア

www.buona-italia.jp/delizioso.htm
名古屋セントラルタワーズ12F

東京に帰る前に、東京から来た友人とランチ。入れ違いで二人で大きな荷物を持って。
先日行った、ボキューズのビストロの奥にあります。
どのお店も場所柄かいいお値段しますね。

今日はパスタランチ。
前菜の盛り合わせ、パスタ、デザート、コーヒーで1900円くらいだったような。

といっても、パスタは本格的なとっても満足の行く味。
東京からついた友人は、名古屋の残暑にびっくり。思わず冷製パスタを頼んでいました。
ラグーとメニューにあれば必ず頼む。私のお気に入り。
大根が入って面白い味でした。








私の頂いたマンゴのアイスのようなもの。夏の最後にいいデザートでした。
久々に会う友人とは話が尽きず。。あっという間に時が過ぎました☆











0 件のコメント:

コメントを投稿