2010年10月18日月曜日

l'envers du decor

サンテミリオンの超おススメレストランです。
私は、10年前に言ったときからこのレストランの事が忘れられず。
要予約、有名作り手さんにも会えるかもです。


要注意。ここのお料理、かなり量が多いのです。
なので、私達は居酒屋形式で全て分けていただきました。
さすがの私もこんなの一人で食べきれない!

中にサーモンの入った春巻き。
下のズッキーニのクリームソースとの相性バッチリ。


フォアグラのポアレ、さくらんぼソース。
これ、一人分の前菜ですよ。



ここからがメイン。
アンドゥイエット《内臓のソーセージ》私の大好物。これが赤ワインに合うのです!




鴨。マグレドカナール。パリでもこの半分の量!
日本だったら五人前?!




舌平目のソテー。上にたっぷりきのこがのって、秋の香りいっぱいです。












右のワイン。19番ホール。ありえないほどおいしいのか、18ホールやり終えた後においしいのか。
このお店のオリジナルワイン。





こ~んなに、たらふく食べた後のデザートもとってもおいしいんですよ~。
































そしてこのコーヒーについているのが、ボルドー名物カヌレと、マカロン。
今のマカロンはカラフルですが、マカロンの始まりはこちら。
田舎っぽい味がおいしいです!















0 件のコメント:

コメントを投稿