2010年10月4日月曜日

鍋秀

名古屋市中村区烏森町5-5-2

またもやモツ鍋。
モツ鍋ばかり食べてるね~。と友人にも言われますが。とっても体に良い気がするのは私だけで、油ギトギトでよくないよ~。という意見も。
それにしても、ここのモツ鍋。最高においしいのです。

今日は味噌味。
大満足!

そしてお決まりのコース。コメダへ。
この辺り、なんにもないのです。でも最高のコース。
シロノワール。名古屋に来たら食べずに帰れません!!

今日はもう一軒。名古屋駅にもどり、マリオット52階のバーへ。
何人もの人に、このバーがいいよ~。と聞いていたので。あいにくの天気にも変わらず、夜景が綺麗でした。名古屋城も見えましたよ。
たまには良いですね。こういうバーも。
女二人。かなりロマンチックな夜でした《笑》






0 件のコメント:

コメントを投稿