2010年10月10日日曜日

久々のパリ。

一ヶ月半ぶりのパリです。
成田空港でフランス語を耳にしたときは。。。正直げんなり。
なんとなく常に戦闘態勢なんです。この国では。
ついてしまえば、さすがのパリ。何ですけどね。

予想していた寒さはなく、暑いくらい。来週から寒くなるらしいです。
心配されているテロ。注意しろと言われてもね。

只今のパリは、コレクション《通称パリコレ》が終わったばかり。
世界中の有名人がパリにいる《た》はず。
この時期のパリは、モデルなんだか普通の人だか、振り返りたくなるようなオシャレで、美しい人が多いのです。
パリコレの仕事をした友人いわく、今年《来年?》の流行は、オリエンタル、そして花柄。色目はカラフルなものが多いそうです。早速購入しなければ。

スタイルの良いモデルさんにも憧れますが、食欲の秋です。
また食べまくりのブログ。楽しみにしていてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿