2009年10月5日月曜日

買っちゃいました!


今日は朝から天気がどんより。昨日はあんなに良い天気で、満月がとってもきれいだったのに。
先日お店で、《私が身に付けているクリスタルがにごっている》という話しになり、みんなが清め方を皆が教えてくれました。
満月の日に、天然塩の上においておくといいとか。
というわけで昨日試してみたのですが、心なしか、輝きを増したような、変わらないような。。。
またまたふらっと入った本屋さんで、買っちゃいました。今日のテーマはスピリチュアル。
実は昨日、スピリチュアル系セミナーを受けてきたんですね。半分宗教っぽい話しもあったけれど、私は宗教大好きなので、かなり面白かったです。信じる信じないかは別として、これ系の話しは面白い。
本を探しているうちに、《偽占い師の告白本》とか、会話テクニックとか、脱線して色んな本を買ってしまいました。実は今、読んでいない本が、10冊以上溜まっちゃって、いつも持ち歩いているので、スーツケースがとても重い。
今日のメインは《ザ シークレット》 まだよんでいないので感想はかけないけれど、脳科学の茂木先生代絶賛らしいし、翻訳を山川鉱矢、亜希子夫妻がしているので、間違いないかと。
この人たちが翻訳している本は結構面白いので楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿