2009年10月23日金曜日

oto-oto

6 rue du Sabot 75006 paris
サンジェルマンの近くにある和食やさんです。銀座の日月火というお店の姉妹店。
パリにある和食やにしては珍しくモダンな内装。フランス人が好みそう。
お食事はアラカルトもあるようですが、メニューはお任せ。
盛り付けもかわいく、味もとてもおいしかったのですが。。。
一緒に言った友人が≪きのこ≫が食べられなくて。。この日のメニューは≪きのこ三昧≫!
おかげで私はほとんど二人分いただきました≪笑≫
この季節きのこが食べられないのはつらいですね~。せっかく連れてきてくれたのにかわいそう。









〆のご飯もきのこご飯だったのですが、さすがにこちらは≪うなぎご飯≫に変えてもらいました。






あまりにもの、きのこ三昧にかなり笑えました!
私が決めたお店じゃなくてよかった~。
笑ってごめんね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿