2009年10月11日日曜日

woo-jung

8 Bd Delessert 75016 paris

パリは本当に狭いです。ちょっと街に出ると、必ず知り合いに会います。
土曜日の午後、色々な人々と、楽しいCAFEタイムを過ごす事が出来ました。
やはりユニクロ話で盛り上がりました。
ホント、すごい宣伝。話しているあいだにも、ユニクロのオシャレな袋を持った人たちがたくさん。Tシャツを着ている人もメトロでたくさん見かけました。
恐るべしユニクロ。








夜は、パッシーの近くにある韓国料理。
韓国料理にしてはちょっと高めだけど、清潔でおいしい。
子供も入れるとあって、駐在員さんでいっぱいです。
フレンチに疲れた日本からのお客様もたくさんいらっしゃいます。和食よりは安いですから。

ナムルのセットがついた、定食が20ユーロ前後。前菜と飲み物を頼んで、4,50ユーロ。


























今日はこんなに可愛い《まことちゃん》も一緒でした。
フランスはお犬様天国。わんちゃんも何処にでも連れてゆけるのです。

まこちゃんがいると、色んな人から声をかけられ、周りの人達とみーんな仲良くなってしまいます。フランス人って本当にお犬様には優しい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿