2009年10月2日金曜日

徳川美術館



ワイン会の後に、ちょっと時間があったので、徳川美術館に行ってきました。
実家の近くなので散歩がてらたまにいく美術館です。

お庭がとてもきれいなのですが今日はあいにく雨なので、美術館だけ覗いてきました。


恥ずかしながら、私は歴史、美術にとても弱く、意味不明なのですが、この美術館は、私いわく、気がとてもいいんです。邪念が浄化される感じで。
歩いているだけで疲れが取れるんですね。
私は美術鑑賞というよりは、パワースポット的な利用方法です。
今日も美術館を出た後はすっきりした気分になれました!
名古屋にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿