2009年10月14日水曜日

chez shibata



www.chez-shibata.com

フランスのお店のようですが、名古屋です。
お客様がケーキの差し入れをしてくださいました。
私がエクレアが大好きだということを覚えていてくださって!


珍しい塩キャラメルエクレア。上にのっているのはバターの塊&岩塩。
バターを食べるなんて。とびっくりしたけど、軽くてクリームのようなバターはキャラメルエクレアにぴったりでした☆
昨日のクエバは女性だらけ。いろいろな女性が飲みにきてくださって、パワーをいただきっぱなしでした。
美容、料理、雑誌に薬剤。海外からのお客様も。



最近は本当に活躍されている女性が多いのに驚かされます☆

で、お店が終わった後は、恒例のHOTWAVE。夜食を食べながら、くだらない、韓流スターの話をしていたら、朝になっていた≪笑≫
ちなみに、先日、お店に来てくださったお客様が、HOTWAVEのタイ料理は世界一おいしいとおっしゃっていました☆
ちょっと大げさだと思いますが、本当に安くておいしいです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿