2009年10月21日水曜日

papilles

30 rue Gay Lussac 75005 paris

ルクセンブルグ公園のすぐ近くにあるフレンチレストランです。
こちらのお店は、ワインショップが中にあり、そこから選んだワインが飲めるのです。
ワインを購入するには高めらしいですけど、少し上乗せした値段でのめるので、レストランで飲むにはワインが安くのめるんですね。



以前はメニューは決まった一種類しかありませんでしたが、本日のお勧めメニューに数品のアラカルトのメニューが増えていました。
今日のお勧めは、キャベツのスープと牛ホホ肉の煮込み。
どれもおいしいので、好き嫌いがない人には、メニューを選ぶ手間が省けて便利です。
さすがフランス。牛ホホ肉の量は半端じゃなかった。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿